社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

それで三日月なのか

フジの新曲出ますね。
ポラリス」・・・可愛い☆
なんてな。
オオヤさんか!あらきゆうこさんか!それはPolaris
多分間違ってない。
今回もタイアップありますね。「マギ」スピンオフのED。
ジョジョ第四部ではない。

繰り返す。
ジョジョ第四部ではない。

繰り返す。
ジョジョ第四部ではない。

ジョジョじゃないんか・・・(泣)。
ジョジョはせめてバンアパかte'だといいなぁ。アルカラでも良し。

4月からのアニメ、既に「ジョジョ第四部」「うしおととら」を
観る心算である。
ふらいんぐうぃっち」も気になっている。漫画わりと好きやったん。
あと「ニンジャスレイヤー」も始まるんだろ?BS11だったら観られる。
ただで溜めがちなのに、更に観るアニメ増えるんかー。
と思ったけど多分2話くらいで脱落すると思われ。
因みに「アオハライド」は1話まで、「ガンダム00」は2話までで脱落。
OP・EDが好きなアーティストでも脱落するときゃ脱落する。
「マギ」スピンオフは杉田出るかなぁ、杉田出るなら観るかもなぁ。
杉田、「つり球」の時にフジの曲いじってくれはったもんなぁ。
うーん。
それこそ今の「銀魂」のEDのコらでええんちゃうん。
或る意味不幸なED、というと大変語弊ある言い方だけど、
今の展開だともうちょっとゴリっとした感じの方が良かったんじゃないか。
歌自体は悪くないので、今の「銀魂」より他のアニメの方が
向いていると思われ。
それこそ「マギ」的な感じの。観てないから知らんけど。
銀魂」→ソニー系→フジ→ギターサポートが名越さん→コーパス\(^o^)/
とはならないか。
話がずれた。

繰り返す。
ジョジョ第四部ではない。

ジョジョちゃうんや、としつこく涙しつつ続報を待つ。
個人的に深夜じゃないドラマか日中流れるCMソングを・・・と思ったが
タイアップあるだけよろし、何でもよろし。
CMソングだからってみんな聴いてるかというとそーでもないし。
シーチキン食堂の漁師のお兄さんがりょうさんの旦那様だとか
台詞無しでお鍋ひたすら食ってるのがその舎弟*1だとか、誰も気にしてないでしょ。
曲が、がっつりラジオで流れてくれたら、それで。
あとPVがスミスさんで、ライブだとギターソロがめっちゃ長かったらいい。
それより、「VOYAGER」以降のバンドスコア出してください。

どうでもいいニュース:
あんぼるでおーるすたーず、劣化WORLD ORDER

*1:しかも地上波CMには「チーザ」の番頭としても登場してる