社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

チョコ焼きそば食べる

一平ちゃん夜店の焼そばチョコソースを買って来た。
コンビニのお姉さんがめっちゃ食いついてきはった。
お姉さんは食べた事ないそうだが、買う人は多いそうだ。
気になってはるんやろなぁ。

麺は普通。

付属はチョコとチョコとチョコ。

お湯入れた後で液体(?)のを蓋の上に載せた方が良かったかも。
混ぜたらほぐれるが、固まっていたので。
出来上がり。

ふ・・・普通だ・・・。
もっとがっつり甘くてチョコたっぷりチョコまみれだと思ってた。
ゲテモノっぽいの期待してたんだけどなー。
口直しににんじんの明太子炒め、広島お好み焼き(半分)を
置いてたのに。
いらんかった。(食べたけど)
前評判で想像してたのと全然違う美味しさだったので
「もしかしてぱちもん買っちゃった?間違えた?」と思った位。
もう買わないっぽい話もちらほら見かけたのだけど
買っちゃうかも、だ。
(普段カップ焼きそばは値段で選ぶ人間なので
 値段的な意味で他のを買っちゃうかもしれない。)
欲を言えば具がないのが寂しい。
ナッツ、アーモンド、パフみたいなチョコに合うものが
付属してたらよかったのに。
生クリーム絞っちゃう人もあるかもなぁ。
あ、あんまり甘くないチョコソースあるから足したらよかった
かも。。。