社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色々行きたいライブの話

Salyu×小林武史の「minima -session-」第2弾のゲストが
名越さんですって。
観に行きたい。
しかし大阪はビルボード大阪・・・怒髪の時の戦いを思い出して
二の足踏む。
だんだん。
一般でふらっと取れたら行こうかなぁ。

あと日付迫ってるけど内田勘太郎さんと栄純・光舟の
セッションも気になる。
めっちゃ観たいけど、既に山さんの弾き語りの方行くって
決めちゃったもんなぁ。
両方は色々とお厳しい。
勘太郎さんのがチキンジョージだったら行けたのに。
山さん弾き語りは弾く手元が観られたらええのう。
・・・って迷ってたけど大事を取って行くのを諦める。
耳がね。
原因はなんとなく分かっているので恐らく勘太郎さんなら大丈夫だと
思うのだが、念のため。

その代わり5月のくるり行こうかなー。
チケットあるよー、と声を掛けてもらったもので。
ちょっと考え中。