社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とりあえず更新したりだらだらしたり

本日もだらりんと。
ふと思い立って福袋から色々取り出して作る。
ミンクボール使うぞ!と思ったら金具がつけられなくて
どうしたものか?と考えていたが
もっと前の福袋(詰め放題?)で入手した、
「一体どうやって使うのさ?」なパーツを貼り付けたら
金具の取り付けが出来るようになって一気に進展。
そういう事もあるもんだ。
近日中に写真撮ってアップ出来ますように。

あいぽんで撮ってたやつは先程アップした。→こちら
これもピンクゴールドのパーツをどう使ってよいものか
悩んでたやつだ。
何事もタイミングというのがあるものなのかもしれない。

その他、溜めてた雑誌を読み、溜めてた録画を観た。
溜めてるラジオ録音も聴かなきゃ。フォルダがいっぱいいっぱい。