社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゲスい血が騒ぐぜ

久しぶりに芸能ネタらしい話題来た。
バンド名はどっちの名前挙げたらいいんかわからんが。
TL上はCDJの楽屋で絵音とベッキーが居た話をした稲村の話で
盛り上がっていた。
まさかそんな仲だとは思ってなかったんだろうなぁ。
(恐らく芸能人おったでー!すごいなー!ってノリだったのでは)
バンド界隈だけだったら内内のインターネッツの噂話で終わっただろうに。
そんな「ファンですぅ」ってお近づきになってそのまま懇ろにって
なれるもんなんですかね。
世の中凄いなぁ。

本妻がいるのに他の女と付き合う男が一番悪いのは勿論だが
ベッキーに対しても良いように思えないのは
ベッキー♪#の八分音符はまだ半人前な現在の自分」と
八分音符を半人前扱いされたのが未だに腹が立つからである。
八部音符の扱いが悪い奴は8ビートに泣くで。
知ってんのに男の実家にホイホイ行っちゃうのも変だ。
只のお友達で、一人だけ連れて遠方の実家には行かないだろう。
何人かで行ってたら、それを釈明するだろうし。
記者会見も言うだけ言って記者の質問には答えないで退席って
やらなくてよかったんでは。
形だけあったらいいのか。
逆に記者にキツい事言われてガチ泣きしつつも気丈に受け答えする方が
視聴者の同情買えてよかったんではないだろうか。
あと芸能レポーターに仁義切ってなかったんですかねぇ。
仲良くしとくと内緒にして貰えたり相談に乗って貰えたり
手心加えて貰えたりするんでしたっけ。

しかしLINE怖いね。
内緒内緒でも画面キャプが流出するっていう。
しかしなんでまたそんなもんが流出するのやら。
何があった。
余程だよなぁ。
関係者リークにしたって、何でそんなもん持ってるんだ。
取ろうとしなきゃ取れないんですよね?
勝手にキャプ取って送りつけるウィルスとかないですよね?
画面キャプをその人に送って相談してたんだったらアホとしか。
そのうち妻の反論みたいなのが出るんですかね。

別れてもどうなっても、後々まで言われるだろうに。
ミスチル桜井だって未だに言われるっしょ。
どうするんだろうねぇ。
そしてフェス会場を芸能リポーターがうろうろする時代が来るんですかね。
やだなあ。

どうでもいいニュース:
この話題の最後に「両成敗」の現物(サンプル?)取り出して
「両成敗でいいじゃない」「続けざまの両成敗」の歌詞を引き合いに出す
川内天子というか「す・またん」がゲスい。上手いねぇ。
そして一連のニュースとツイッターでの反応を見て湧き起こる感情に
自分のゲスさ、心のドス黒さを痛感したのであった。