社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

そりゃあもうキング・クリムゾンだべさ。

とはいえsyrup16gもレキシもよかった。
フジ@岡山も。
とか挙げだすときりがない、今年観に行ったライブは全てよかった。
岡山なんて殆どちゃんと観られてなかったけど、良かったなぁという
記憶がある。
CAPITAL RADIO'15がううむ・・・だけど、
あれはライブが良くないのではなくファンのノリについていけなかった
だけだろう。
殆どTHE BACK HORNが観られなかった不満とか。
トリだから仕方なかったけど、全部観たかったわー。

syrup16g(よく考えたら去年も観たけど)、キング・クリムゾン
まさか生で観られるとは思ってなかったわーというのを
今年観られてよかった。
名越さん参加のフジも、再びお目にかかれると思ってなかった。

来年もいっぱいライブ観られたらいいなぁ。
今のところTHE BACK HORNの神戸・大阪。
怒髪天もツアーのお知らせが出た、同じく神戸・大阪観られたらいいな。
チケット取れる気がしないけど。特に神戸。
あとピエール中野のドラムセミナーも観に行けたら、と。