社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オヴォワー!

怒髪@ビルボード大阪のFC先行の電話が繋がらなかった。
2時間半で60回掛けてた。
暇か!
まだ足りないって言われそうだけど。
途中、2部スタンド席なら残ってるぞ、という声援を受けつつも
これだけ頑張ったんだから、もういいよね・・・と心折れた。
喫煙スペースから戻ってきた人が近づいても喉腫らす人間が
喫煙スペース内の公衆電話まで行ったというのに、
「故障中」の張り紙があるなんて、ね。
もう、ね。
スマホにしてから、いや人生でも1日に60回も電話掛けた事なかった。
ぴあ、ローチケの電話だったら30分で終わってるもんね。
「繋がりにくいから掛けなおしてね」も色々バージョンあるんだなぁって
しみじみ思った。
何度「別の日にFC貸し切りで演ればいいのに」と思った事か。

まだ一般があるとはいうものの、殆ど残ってないと思う。
オヴォワー!
行く人は楽しんできてください。

最近はあんまり怒髪の話してない気がしてたけど、
やっぱり好きなんだよなァ。
観たかったなァ。

・・・とか言っといてチケット取れたりして。ウフ。

って考えて電話したけどダメでしたよう(泣)。