社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ダイちゃんの

↓こういう記事が読みたかったんだ!
あの人の音楽が生まれる部屋 Vol.26 フジファブリック - コラム : CINRA.NET
次にチューナー買う時はこれにする。
Moog弾く機会も自力でチューニングする機会もないけど!
ARP Odessey、ライブでは弾かれないんですかねぇ。
観たーい!
という時に限って見えないんだろうけど。
記事読んで思った事、様々な感情はあるけれど、出ない。
はあああってなってる。

そういえばダイちゃん、あんまりヤマハ使ってはるイメージは
ないですねぇ。。。
使うには使ってるんだろうけど、”ぽく”ない、とは思う。
良い意味でキツめ、エグめの、攻めてる系の音の印象があるので。
refaceさん達は攻めてるけどなー。
あれはダイちゃん的にどうなんだろう。

それにしてもMoogは見てるだけで心躍る。
ふええ。
なんでだろう。