社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の徒然

キャラ弁「LOFTの床(ARTHOUSEでも可)」をRTしてくれた少年よ、
その弁当作ったのは君のお母上の友達だ、
友達じゃないなら知人とかなんかそういうような感じの存在だ。
君とはお母上を通じて遣り取りさせて頂いていたのですよ。
そんな奴の弁当RTして大丈夫か?
あとベーシストなら射守矢雄と平松学を聴くのだぞ。

つか、LOFTの床はキャラ弁でいいのだろうか?
※尚、おかずは別途あります。

今日はお稽古行くのがなーんとなくしんどかったが
ギターケース買わなきゃまた担いでる途中で金具外れて
ギター倒しかねない。(先月やらかした)
耳栓も欲しかったがドラマガのコラムにあった耳栓は見つからず。
お稽古は反省会、という事もなく賞取ってよかったねぇ、
何よりみんな無事終われてよかったねぇ、という話を。
色々ありますけども。
先生方も知らない方ばかり、というか若い方が増えた。
生徒さんかと思っちゃうもんねー。
小生と同い年くらいの方が中堅なのだそうだよ。
びつくりだ。
今までお世話になってたガッキーにはお礼のメールしとかないとね。
あのメルアドは生きてるのか知らんが。
それとrefaceたん欲しい。
YCは勿論だけど、CSも魅力的なんだよなー。
どちらか片方ならタオルでぐるぐる巻きにしてKANA-BOONトートに入れて
持って行けるだろうし。
むむーん。
誰か4万円ください。それか宝くじ当選させてください。

打ち込みの方はサビの「はじまりです」のとこまで入ったのか。
但し一部音がおかしいかもしれないので一旦ギターだけ流して
確認した方がいいかも。
それと次回のバンド練習はドラムさん不在なので「東京炎上」の
テンポ落としバージョン(140と138)を用意。
テンポ早いのはやらないよーとの話ではあったが
やりたいんだ「東京炎上」!なんならサビのピアノ犠牲にして歌うぞ。
・・・とはまだ宣言出来てない。うむむ。