社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんだかんだで本番間近

めっちゃ先やと思ってたのに、もう本番2日前。
練習であります。
こんなに発表会ライブの本番間近に本番機材で練習出来るの
初めてかもしんないなー。
スタバのチョコドーナツ食べて臨む。

カホンさんのソロのパターンが少し変わると
入るタイミングを見失ってしまう。
どのフレーズでいつ合図して頂けるのかをしっかり確認。
録音もさせて貰ったぜ。
SAX隊メンバーもスコア見ないように・・・となると
一気に難易度が上がるようである。
小生?
最初から弾けてへん(泣)。
という訳でもないけど、ソロ回しを中心に練習する。
だんだん良くなる。
各自ソロ頭はカホンさんのシンバルと合わせるべし。
SAXの先生にもお褒め頂く。
逆に不安である。。。

まー楽しく出来たらいいや。
本番は3番目くらい。
出番早いと緊張しっぱなしでもなく程よく維持できるけど
ちょっと寂しいんだよなー。
SAX隊の方が朝早いようで大変である。