社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色々借りてきたシリーズ

歯医者行きついでに、CD借りてきた。
近所じゃないTSUTAYAに行ってみたがメレンゲの「CAMPFIRE」見当たらず。
買えっつう話ですな。
ACIDMANの1st〜3rdはCCCDでしか持って無くて、取り急ぎ借りておこう、
と思ったのだがCCCDしかなかった。
差し替えにはなってないのかねぇ。
近所のTSUTAYAはすごく店員さんのキレが良くて
「ポイント使いますかー使いますねー」という感じなのだが
今日行ったとこはほのぼのというかぼんやりゆるやか。

今回借りたCD。

ミュージックシーン/メレンゲ
plenty/plenty
EMBRACE/BOOM BOOM SATELLITES
IN THE COURT OF THE CRIMSON KING/キングクリムゾン
Fragile/YES

plenty「おりこうさん」「砂のよう」のサウンドプロデューサーが
キタダさんだった。
最近買ったCD共々ウォークマンに取り込む。
おいおい聴く。

今までに借りたやつも感想書きそびってるの沢山あるな。
一部聴けてないのもある。。。