社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日もいろいろ

今月もコピバンとSAX隊の練習が被る。
先月と違うのは時間まで被っちゃったことだ。
SAX隊がカホンさん参加のため是非行かなくちゃ!と
コピバンの練習を途中で抜けた。
残念である。

そんな感じでコピバンの方は殆どくるりしか弾いてない気がする。
後半演りたい曲あったら演るよーとの事なので「桜の季節」をリクエスト。
ズタボロだった。
発表会ライブ終わったら、今いちどこちらの曲達をおさらいせねばなるまい。
今も練習はしてる、但し練習してるのはギターだ。
「ロックンロール」もAとDM7弾けたら何とかなりそうな気配だったので
こそっと弾いてきた。
毎度の事ながら、アンプで鳴らしてやるのは楽しい。

後ろ髪引かれるというか二重扉に挟まれながらSAX隊の元へ。
昨日買った靴履いてるのを見せてOKを貰う。
衣装についても確認。
いい感じの仕上がり、との事。
上手く行き過ぎて逆に不安である。
本番頭パーンで色々すっ飛ばしそうで怖いわ。。。
編成としてはすごく大変だけど、演ってて楽しいのが幸せ。
こわい。

帰る途中にギターケースの金具外れてギター倒してしまった。
こわい。
大丈夫かな・・・。
ギターケース新調しなきゃ。