社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

立て込んできた

「GIRL」やっと受け取って来た。
未だにFAB CHANNELのCHECK INのやり方が分からなくて出来ない。

ついでにブコフへ。
本を売ったその足で買い込む。
食って吐いて食って吐いて、みたいな。

本日のメインは美容院。
ストパ、カラー&カット。
昨日ラジオでカラーはネイビーが流行ってると聴いたのだが
美容師さんには「えーっ」と驚かれる。
なので普段通り心持ち茶色っぽい白髪染め。
みやじみたいな頭だったのがしむしむに、の筈だったが
高速四つ打ちバンドのギターボーカルみたいな感じに。
よくわからない。
読んだ雑誌は3冊。
うち1冊に「真の意識高い系はこれだ」みたいな特集があった。
登場したうちの1人くらいは絶対話盛ってる。
友達の友達も友達!って人が身近に居たら迷惑かもなー。
友達の友達と別の友達の友達が仲良く出来るとは限らないし
なまじっか「友達の友達も友達!」さんという接点があったら
ややこしいんですよ・・・。
”友達”がゲシュタルト崩壊
それはさておき、今回もワンオクの話をしたのだが
ワンオクは地方ライブでも食べたご飯の話しないそうだね。
売れっ子は違うのう。

おやつ食べたかったけど我慢してアウトレットへ靴を探しに。
年に1回くらい来てるな。前回はフジ@武道館用の鞄その他。
発表会ライブ用の靴が欲しかった。
一発モノなんでやっすいので良い、但しペダル踏める事が重要。
ステージ向けの華やかな靴があったのだが(実際にパーティー用らしい)
踵が安定しなくて保留。
他の店で少しきつめだけど踵が安定してペダル踏みやすそうなのを
見つけたので、そちらにした。
さて帰るべ、の筈が気づいたら紅茶いっぱい買ってた^^;
Arteacleさんとこの記事書けるかな、これで。

明日はバンドとSAX隊の練習。
時間被ってるのが口惜しい。
履いて出て、買った靴を試しておこう。