社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

へっ!?

今日はSAX隊練習。
前日に知った。とほほ。
もしかしたら本番機材で練習出来る最後の機会かもしれん!
とオーブンレンジ買いに行く予定を繰り上げて参加。
もしかしたら先生不在は初めてだったかもしれない。
意見出し合いつつ粛々と。
1時間ずーっとソロの時に椅子に足を掛けられないか
考えていたが、結局実行出来ず。
うーん、どうしよう。
どっかに足掛けたいんだけどなー。
こういう時、左手リズム隊なのがお辛い。
って心配するのそっちかよッ!
カホンさんいらっしゃると、その位楽になるのですよ。
練習はあと2回、本番機材で出来るのはあと1回。

その他毒吐きまくる。
4年前のアレコレ、未だに溜まってたんだなぁ・・・と
自分で自分に呆れるよ。
ほんっとにしんどかった、アレは。
こちらからのコミュニケーションに反応がないのに
向こうからは押し付けられるっつうのは。

肩凝りについては練習の帰りに解して貰ってきた。
発表会ライブ終わる位までは、大丈夫な筈。