社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

念願のセブンイレブンカフェオレ体験

ここ数ヶ月、胃腸刺激の為にコーヒー飲む事が多い。

セブンイレブンのカフェオレが美味しいらしい。
カフェオレ用のカップ買ってセブンコーヒーの機械でコーヒー入れるやつ。
しかしこの世にそんなものが存在するのか?と思いたくなる位
地元のセブンイレブンには無かった。
念の為、みくそで聞いてみたけど、関西で見かけたという話は
聞かなかった。
それが!
適当に寄ったセブンイレブンでコーヒー入れようとしたら
「カフェオレはこちら」と書いてあるではないか!
この店にはカフェオレがある!

カップの中身。

コーヒー注ぐ。
アイスの方を注ぐんだねぇ。
ホットの方だと思ってた。

えっ、つぶつぶ?
そういえば「よく混ぜてください」って書いてあったような。
よく混ぜた結果。

出来たー!
ほんのり甘くて美味しい。
もうちょっと甘いのが欲しい場合はドーナツ食べたらよいような。
(ドーナツに合わせてあるのだろうか)
全く甘くないのが良かったら、アイスコーヒーに牛乳が良いかもしれない。
真夏だったらここのセブンイレブンに通うね!遠いけど!
嬉しいねえ。
わーい。

手、ボロボロやな・・・

どうでもいいニュース:
茨城グリコ生まれ。THE BACK HORNファンには嬉しい。