社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お腹いたーい

本日は公開クリニックという名の先生方にダメ出しされる会。
カホンさんご不在だから本番とは全然違うのだけども。
異様に緊張感ありました。はい。
イントロが前衛音楽化しちゃってたもんな。。。
いらっしゃったら容赦ないんだろうなーって先生がご不在で
あんまりダメ出しされなかった。
それはそれで不安である。
ベースの先生から厳しいコメントあるかなーと思っていた。
SAX隊の先生も見てて下さったのだが・・・頭抱えてはるぅ。
クリックからずれてきてるんか。うわあ。
引っ張られないようにしつつクリックと合わせるのが大変だ。
でも、このスリリングさがいい!
本番もこんな感じで。
因みに頭抱えてはったんはクリックからずれたのとは
関係なかったそうである。
ほっ。

喉渇いたので自販機でカフェオレ買って飲んでたらお腹痛くなってきた。
ここんとこ胃腸刺激すべくコーヒー・カフェオレ飲みまくってた成果
もとい報いか。
夕方小生両親とご飯食べるからか。
ご飯だけならいいんだけど、実家のお風呂リニューアル工事中の為
うちにお風呂入りに来るんだよう・・・。
家出る前にもせっせと片付けていたのだが
「どうせオカンは我が子のやる事なす事お気に召す事はないんだ!」
と絶望して録画してたジョジョ観てたんだよな。
因みにアヴドゥルさん最期。この辺からは観るのも辛いな。。。

何とか重大任務も終わり亜空間に一時保管したアレコレも片付けなければ
ならない。
が、発表会ライブに向けて只管演るのみ!
テンポ138を叩き込むのみ!