社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうなる?

発表会ライブの練習。
つうかUNISONの方は未だにリーダーさんと連絡が取れません。
でも出られるレベルでメンバー埋まってる。
ギターもう1本募集かかってるけど1本でもええやろ。
ヤ○ハにメール・メッセ送ったけど返事ないでーすと投げたのが
お盆過ぎ。
そちらからも連絡が無い。
どうするんだろう?
そして直近に決まった人がここ数年出てはらへん人っぽい。
お初さんなのかしらん。
若手さんはジェネレーションギャップに悩むが
人生のベテランさんは違う意味で悩む。

リベルタンゴ」の方の練習でした。
以前にも参加したSAX隊の先生で、わりとシビアにやる印象だったが
このクラスはほのぼのとしている。
そこを殺伐とした雰囲気にしてしまった。
サイズ変更で小生的に「うええ!?」な追加が入ったもので。
ああそうか、もう小生の知ってる「リベルタンゴ」じゃないな、
と悟る。
何はともあれサイズ分かってよかった。
まだ変更ありそうな気配ではある。
さーてスコア書き直すか。
がっつりリズム隊、だけどソロはしっかりあるんだよなぁ。
リズム意識しつつソロ弾くん難しい。
イントロも大変なのにさぁ。
揺らすなら思いっきりテンポ揺らしてよい、と仰って頂いたが
入り易いように「いくでー」と分かり易く弾きつつ
テンポ立て直すのが難しい。。。
今日はクラビノーバから出してるリズムが全然聴こえなかった。