社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色々借りてきた

TSUTAYAで色々借りてきた。
今年も納涼☆轟音祭りしようと思ってたのだが借りてきたのを聴く方が
先になりそうな予感。

ONE MIND/ウルフルズ
Populus Populus/UNISON SQUARE GARDEN
ゴールデン☆ベスト四人囃子
太陽と戦慄/キング・クリムゾン
人間椅子傑作選/人間椅子

ウルフルズ、ユニゾン、クリムゾン、メレンゲを借りに行ったが
メレンゲは聴きたかった「CAMPFIRE」が無く。
レジで5枚1000円と言われたので四人囃子人間椅子を追加。
ニゾンの新譜借りて来たらよかったかなぁ。
人間椅子は2009年のやつ。ほんとは去年出たやつ聴きたかった。
クリムゾンは12月に備えて今からちょっとずつ、
まずは「クリムゾン・キングの宮殿」をだな・・・と思ったが
これと「ポセイドンのめざめ」だけあった。

ウルフルズとユニゾンは今からコピるやつだ。
大丈夫か。

昨年12月に借りてきたやつの感想、林檎さん、ピンク・フロイド
ジャンゴ・ラインハルト、kidorikidori、eastern youth
まだ書けてないな。
林檎さんのが書きかけで止まっている。

そういえば「SUN SUN SUN'95」も鍵盤で参加するよーって
言ってあるのだが、この曲、鍵盤入ってたっけ?