社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

継続は力なり、というか継続しなきゃ力にならない

本日はバンド練習。
今回から増えた「ブルー」「シャツを洗えば」のうち
「シャツ〜」はギターさんお休みだからやらないだろう、と思ったが
やった。
悲惨だった。
チャレンジしては寝かす、のくり返しだったそうである。
ギターさん大好きなんだなぁ、この歌。
その他ギターさん歌いはる曲を誰が歌うか?という所で悩んで
「ほなワタシが」と言うとすぐ他の人に決まるという^^;
最後は早く決まるように「ほな」と言うてました。

その他悉く悲惨太郎。
先月の躁転の逆が今月来た。
でも自業自得だからな。
攫い直すなりさっくり弾くなりしたらよかったんだよ。
それ出来てなかったからな。どうしようもない。
月1回でもバンド練習してたら少しずつ指が動くようになるかなー、
と思ったが全然だめだ。

次回こそは!
その前にウルフルズセッションも恥かかないで済むようにしなければ。

練習後にやけ食い。

オルガン、ほんとなんとかしなきゃだわ・・・