社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

相も変わらず

与党も最低だけど、野党も最低だよ。
何あれ。
無理やり賛成多数にするのも最低だし、美しく言えば騙し討ちに遭った、
率直に言えばパフォーマンス重視できちんと反対できてないのも最低。
んで与党酷い!って怒るのは簡単だしデモやツイートで意思を示すのは
良いのだけど、野党のやってる事って情けなくないの?
まるで加勢してるみたいに見えるんですけど。
そんなん忘れるくらい与党が酷いの?
怒るなら、野党に対しても怒るべきでは。
パフォーマンスじゃなく、ちゃんと反対しなさい、止めなさいって。
裏でグルになってんじゃね?って陰謀論出てきても仕方なさそう、こりゃ。

あとツイート見るな、厭ならリムれって仰る方もありますけど
厭でも流れてくるんだぞ。
へんな人に絡まれて話聞くだけでも大変なんだろうけど、なんだかなぁ。

と、昨日からぷんぷんムカムカぷりぷりしております。
相変わらず五月蝿くてごめんね。

因みに法案は反対ですけど、反対反対ってわーわーやってる人達と
同一視はされたくない。
というか言葉遊びしてるみたいで、どっちも厭だ。
まだ何か荒技で形勢ひっくり返せるんじゃないかなー、
銀さん達みたいに。(昨日観てた)

とか書いてたら、数年後くらいに「アニメと一緒にするな」等と
異次元から怒られるんだろうなぁ。。。