社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

メルマガ強制登録された話

対バンツアーは大阪の2階が取れるor友人がチケット余らせる、
のどちらかだったら行く事にした。
他には行かない。
12月のレキシ@神戸、キングクリムゾン@大阪に行きたいからである。
稲穂振りたい。
クリムゾンのチケット¥15,000-だぜ。
タイトラでライブ3〜4回くらい観られるんちゃうか。
それと、昨日「むむむ。」の後自棄起こして濃くておいしいミルク飲みながら
コーパスのDVD観て(正確には聴いて)いたら
フジのホールツアーの告知が出た。
一人参加だからチケット取るのは1枚、最速先行はイープラスなので
多分端っこのほうだろう。
至近距離でダイちゃん観たいけど無理だろう。
かとをさんツアーも気になるんだけどなぁ。うーむ。
宴会がアコースティックライブだったりするのかしら。
というか今回は山内凱旋ライブかと思ってた。かとをさん凱旋なのね。
ここに挙げたライブ、チケット取れたら御の字ですな。

そんな事考えながら寝て、無事3時に早朝覚醒
目はぱっちりしているけど頭ぼんやりな状態。
何気なくヤフメ見たら、知らない間にまぐまぐのメルマガ読者登録が
されていた。
全く覚えがない。
ぼんやりしつつ念のためまぐまぐのサイトからそのメルマガがあるかは
確認した。
しかし「覚えがありません」の登録はメールのURLから行ってしまった。
巧妙な偽メールだったらどうしよう、と思うと怖い。
あと何処からメルアド漏れたんだろう?
ググったら、ヨザーのメルマガがあほほど来た人があったらしいです。
因みに今回のメルマガのタイトルは旅行関連ぽいですが
内容説明はどう見ても旅行と関係ありません。
どうしたら儲かるか?という事が書いてあるようですが訳がわかりません。
そのまま送りつけたら迷惑メールにあるからメルマガ登録を強制したのか。
まだ秒速でなんたらのヨザーの方が話のネタになるだけマシ。
面白んないんじゃ!
ゼニは欲しいが泡ゼニはいらんのじゃボケェ!