社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おたまでええやん

「BOYS」、製氷器の方買ったのはシャービックでも作るかと
思ったからなのだが、売ってないねぇ。
イチゴ味欲しいんだけど。
あまぞんポチったれ、と思ったら10個入りですってえ?
そんなに作って食べたらお腹壊す。

今日は製氷器の話をするのではない!

怒髪天ツアー初日どんなんかしら、とセトリ教えて貰おうとしたら
料理の鉄人みたいな写真を見せて頂いた。
クッキングアルバムが出るそうである。

どこから調達してきた、ボブを。
西荻で兄ィがスカウトしたのか。
アコギが堪能出来そうですね。
聴いた感想は「美味しゅうございました」だろうか。

しかし今回どの店で買うか悩むわー。
新たに発表されたライブの中で関西は西宮ガーデンズのフリーライブ
だけのようである。
という事は西宮ガーデンズに店舗があるHMVで予約した方が良さげ。
一方、特典は下記の通り。

タワーレコード : ステッカー 増子直純ver
TSUTAYA : ステッカー 上原子友康ver
HMV : ステッカー 清水泰次ver
新星堂WonderGOO : ステッカー 坂詰克彦ver(オンライン除く)

他の店のは割愛。
お店によって違うのはいつもの事だけど、これは悩ましい。
全部っつう訳にいかないのでやっぱり友康さんのが欲しい気が。
TSUTAYAで買うけどシミさんのが欲しい!という人があれば
手を組みたい。
そういえばバの字でシングル3枚連続リリースだった時も
この4店でそれぞれ違うメンバー絵のカードがついていた。
タワレコHMVで精一杯。
つうかそんだけ買うたんかい!
HMVはマツからだったんだもの。。。

まぁ初回盤と通常盤で収録曲が違うとか初回盤が5つあるとか
チケットにCDがついてるとか選挙券がついてるとか
そんなんよりは良かったんじゃないだろうか。
なりふり構わず枚数売ったらええんや!って事でもないだろうし。
それだったら友康さんの香りつきCDにしといたら
段ボール箱で買う人が出て来るだろうな。
したら枚数はそれなりに売れそうだけど、流石にそれはやだな。
クッキングアルバムだけに、おたまつけたらええねん(おい)。

どうでもいいニュース:
はてなキーワードの更新放ったらかしである。
ううむ。