社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の徒然

今日は整体行ったり新幹線の切符買ったりおうどん食べたり
KIITOマルシェ行ったり。
もう岡山行きをやめる事は出来ない。
ラコス行った後先行物販までと、先行物販から開場まではどう過ごそうか。
ラコスでご飯まったりーのおやつ食べーので長居しちゃだめかな。
どーだろー。
岡山城行っちゃう?
KIITOマルシェはよく解らないで行ったけど、ファミリー向けなんだろうか。
ベビーカーやカートかなんか避けつつ歩くのに苦労する。
手作りアクセ売るブースがあったので、いつか売る方で参加したい。
なんとなくミルクティ飲みたかったのでorganのマサラチャイにしたら
飲んだ時はミルクティというかチャイ、だけど飲んだ後の余韻が
カレーという複雑な事になってしまった。

「ソレダケ」と昨日のUNISON田淵についてアツく語っていたら
ドラムしくじった。
前回までやってたとこと今回やったとこが微妙に重なって
クラッシュシンバルが1音消えていた。
なんで?
スナップ切れてたままやってたから?(何故切れてたかは不明)
ベースはそれぞれの音が微妙に重なっている。
(前の音が次の音のところまで若干繋がっている)
モノラルにしておけば回避出来たのでは?という話。
次回→ギターソロから?