社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

リニューアルとWスガの話

「ソレダケ」は不思議な映画であった。
観終わった後はそうでもなかったのだけど、後からよかったなァ、と。
観た帰りに「あぁよかった」と思ってたのに後から「そーでもない」と
思い直す事が多いのだけど、「ソレダケ」は逆だった。
結構ああいう考えだすと訳わからんような映画、好きかもしれん。
新宿スワン」の宣伝でよく綾野剛を見かけるけれど
その度に「いい人そうやけど残忍やねんで」と引きずってたりする。

わりと立て続けな感じでバの字とフジの有料会員サイトがリニューアルされた。
始まってすぐだからか、メンバーさんもマネージャーさんもマメに更新してはる。
嬉しい。
お昼休みに朝焼けの写真やら大量のわらびの写真やら
スタジオの棚で寝てる写真やら見るのが日課となりつつある。
体操座りの体勢で横になって膝から下だけ出して寝てるっつう。
さすが山内、元アスリートは違うな。(違う人かしら)
あれ栄純だったらもっと可愛いよなー☆(おい)
バの字の方はコメント残せるから緊張するぅ〜とか言いつつ頑張って書いている。
頑張らなくてもいいんだけど、ファンのコメントがあったら
続けていく動機付けになるかなぁ、でも不躾になっちゃだめだし、と。
ドラムの話、いっぱい聞きたいし知りたいし。
マツの日記が凄く良くてさ、真面目な人なんだなぁ、としみじみする。
なんで今まで書かなかったんだ!
あーあれか、考えすぎて書けないタイプだったのかも。
そんなにがっつりじゃなくても良いので是非このままのペースで
書き続けてくださったらなぁ・・・と。
栄純は大変だよね、各SNSも更新するし遊牧民にもコーナーあるし。
いつぞやの遊牧民に一瞬上がって消された動画はぐぐたす用だったのかなぁ。

んで、栄純がスガシカオとRIJに出るんだって!
Wスガでどうなるんだろう。
2人だけなのかな。お互いの曲やるのかな。何やるんだろー。
ズンさんの訛りをシカオちゃんがいじるのかしら。
観たいなー。

どうでもいいニュース:
頭痛、ややおさまりました。
コンタクト左右逆っぽいのを入れ替えて整体で肩と頭解してもらったのに
その翌日も右目の裏とか頭全体とか色々痛かった。
あまりの痛さに「メニューに番茶と梅干ししかない喫茶スガナミ」というテーマで
栄ズン先生が漫画描いたらどうなるだろう?という妄想に走ってしまった位で。
お風呂入ってあったまって寝たら、解消はされないものの楽になった。
あれはなんだったんだろう。