社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

無題

兄ィのキヨシローさん理論みたいな感じで
端っから遠くから見てる存在で、それは2013年までもそれ以降も変わらなくて
寧ろツイッターで話しかけてリプ頂いたりファンダンゴ付近でお話したりしたのが
おかしいというか異例なだけで
「ソレダケ」を検索してRTしまくってはらへんねんなーお忙しいのかな、
気持ち的にはアルバムやライブの間が続いているような感じだけど
次のアルバム・ライブで吉村さんの新曲が聴ける事がないのかと思うと
それだけが寂しい。

志村の時とは違う感覚なんだよなぁ。。。

吉村さんの件とは関係ないけど、そう考えるとツイッターって恐ろしいよなぁ。
アーティストとの距離見誤りそうになる。
アーティストにタメ口の、余程親しい人と遣り取りしてんのかってくらいのリプを
してる人がいて驚いた。
かつて一緒にライブやったりしたけど現在は差がついちゃった人なのかもしれないが
「栄純さんって書いちゃったけど菅波さんと書くべきだっただろうか」と悩む人間には
信じられない。