社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

遊牧民更新

渋公観られないので、銀河遊牧民の更新してました・・・ふふふ。
早速ステキマツを見てニヤニヤしておりました。ふふふ。
スタッフの方がファンのコメントチェックするんですねぇ
大変ですねぇ。
多分へんなことは書いてない。はず。

ニックネームは深く考えず稲沢ではない方の名前にしたのだが
メンバーコンテンツやBBSに反映されちゃうのね。
バの字はわざわざ違う名前にしてたのに何でまた変えた。
違う名前にしてたのは色々理由はあるけど、
バの字とアシとで同じ名前で書いてたらそれを他の人に気づかれてしまって。
友達だったら別にいいんだけど、全く存じ上げない人で
しかも片方で「バンドと関係ない個人の話すんな」と揉めてる中で
「あちらに書き込みしてますよね」と言われた事がちょいちょいあって
まーた火種作っちゃったら困るよなーと双方変えたのだった。
忘れてた。
もうそんな奇特な方もいらっしゃいませんかね。

それにしてもETMGだっけな、よくわからないのが導入されるのな。
千葉LOOKの助太刀致そう、代わりに拙者の神戸太陽と虎の
助太刀をお願い出来ないか、というのが出来なさそう。
稲子が友子の分もチケット取ったが当日稲子がお腹壊して動けず、
という場合に友子単独でライブに行けるのか?
てな心配を友人としておりました。
但しETMG内での譲渡は出来るんかな。
ようわかりません。
サイト見てみたらコブクロが導入してるやつか。
コブさんのWikipediaで見たような。
その時は「これ普及したらいいのになぁ」と思ったような気がする。
何にせよ、転売ヤーが湧かなきゃいいです。
あとチケット番号が完全に運になるなら。
そりゃあ良い番号で観易い所で観たいけど某イープラみたいなのは
ちーと不公平すぎる。
おリキさんは家族分+α入っちゃったりするんだろうなー。
Pontaポイントが貯められるかも、なのでそれは助かる。

あと複数のFCに入る場合のETMGのIDは1個でよいのだろうか。
登録の時にどがちゃがせなあかんのやろか。
フジも6月にリニューアルするじゃん、そっちでも導入されたら。
それは大丈夫か。そんな心配要らんか。

つうか転売対策は怒髪の響都の宴をお願いしたい。
あれ絶対目ェつけられてるよね。
音人フェスにダフ屋湧いてたらしいが、怒髪=響都=売れる!
てな事を考えられたんだろうか。
あほやなー。