社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そこそこすばらしき日曜日

今日はブコフ寄りつつやっとこさモーサム地獄盤買いつつ
髪を切りに行った。
GW過ぎないと予約取れないかなーと思っていたので
まさかこのタイミングで、と驚く。
美容師さんが思ってた以上にヲタな事にも驚いたが
もしかしたら小生に合わせてくだすったのかもしれない。
と思ったがやっぱりガチかもしれない・・・
まさか髪切って貰いながら杉田について語り合うとは思ってなかった。
落ち武者から”ギタボっぽい人”にクラスチェンジ。
次回は夏に行く筈なので、ツーブロック的な感じにしよう。

ストレートパーマもカラーも両方やるので3時間かかる。
話しつつずーっと雑誌読んでた。
今回は4冊。
服も気になるけれど、靴特集に目が行ってしまう。
Dr.マーチンのブーツ買ったで、という話をすると高いって
言われる事が多いが、あのブーツなんかまだ可愛い方だ。
ローファー1足54000円ってどうよ!
ブーツより革使ってる量少ないだろうに。二色だから?
服も靴も欲しい。
でもなんだかんだで量はあるんだよな、着こなせないだけで。
似たような色・デザインのが多いだけで。
色・デザイン被りについては言い訳しておくと
単品で買った後、福袋に似たようなのが入ってたのもあるんだよ。

お店出て服屋寄りたくなったけど、お腹すいたので帰宅。