社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

YMO楽器展 at LOFTフォーラム

ライブ前にルクアイーレ攻めるぜ!蔦谷書店!
と思ったが蔦谷書店は5月オープンなのね。。。
本屋巡りでMARUZENジュンク行ったので、そのままLOFTまで。
この日最終日でした。
それでか知らんがすごい人。
30分待ち!
どこで待ってよいか分からんが必ずしも30分待って入れるとは
分からないらしい。
人の隙間からでもいいや、と思っていたらそれでもよければ、と
入れて貰えた。
すごい人の理由は入ってから分かった。
機材の説明・実演があった。
単純に機材の展示があって、観てへーほーふーんというものでは
なかった。
だからそりゃあもうすごい人。黒い。
小中学生くらいの子も居て。将来楽しみですなぁ。
隙間からタンス、矢野さんProphet-5、教授Prophet-5とARP Odessey
だけ観てきた。
同じ空間に居て、Odesseyの音とか聴けただけでも十分幸せである。
なむなむ。
時間帯によっては松武さん・高野さんのトークイベントがあったり
小生が観た後くらいには渡辺香津美さんのトークイベントが
あったりしたようである。

目録とクリアファイルetc.衝動買いしてきたのであった。