社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろ観た話。

筋少のライブ前に資材買い出しとかタワレコとかおやつとか色々。
グランフロントにイングラムが来るぞ!という事で見て来た。

車両もかっこよかったっす。
車両込みのも撮ったけど色んな人が写ってるので貼るのはやめておく。
思ってたより小柄だなーと。

資材買い出しではパーツクラブか貴和に行くのが大半なのだけど
目的のブツは2箇所のうち後で行った方で見つかるという。
今回は貴和にありそうだけどそう思わせておいてパーツクラブに
あるだろう、と先にパーツクラブに行ったらやっぱり貴和にしかなかった。
ハンクラブームだからか、特にピアス・イヤリング・イヤーカフ
金具コーナーがすっげー人だった。
途中殺せんせーにナンパされかける。

今日の目的パート2のフジ@武道館のダイちゃん衣装・パネル展。
凄いなぁと思ったのは前と後ろの柄がきっちり合わせてある事。

当たり前っちゃー当たり前なんだけど。
ダイちゃんがすっとした体型だから尚更真っ直ぐ揃うのかな。
丈は短めで前はジップアップだったのね。
ハットのつばが思ってたより広かった。
靴はへび柄っぽい感じの。攻めのデザインだったのねー。
写真パネルや流れてるDVD画像からすると、マネキンさんは本人より
背が高いようである。
(あんなに足元つんつるてんじゃないもん、本人)
山内は袖を折り返して着てたけど、ダイちゃんはどうだったんだろう。
(観ろよDVD)
あまりにも幸せで浮かれてコーパスのDVDと射守矢さん・平松さんのCDを
買ってしまった。
昨日だっけか、堂本の剛さんの初回盤B買ったら名越さん(kenkenも)
観られるんちゃうん?と考えていたのだが
それだったらコーパスのDVD買った方が早くね?
剛さんも欲しいがその前に欲しいのが射守矢さん・平松さんだしぃ、
今日ぬー茶屋町店なら6000円以上でポイント12倍だぜ?
そもそも何でそんなに名越さん名越さん言うてるのかよく分からない。
セイャー\(^o^)/ってな事になって驚く。

ほんでStrawberry Shortcake。

YMO展も観たかったが、松武さん・高野さんのトークイベントがあって
人が多そうなのとしんどいのとでやめた。

どうでもいいニュース:
紀伊国屋のポイントカードも作ってしまった。