社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日も低空飛行

「半島を出よ」挫折しました。
読もうとしたら某国に動きがあるんだ・・・
どちらかというと良くないニュースで・・・
因みに半島出るとこまでも行き着いてない。

そういえば「BLEACH」も卍解するとこまで読んでない。

・セトウツミ(3)(此元和津也/少年チャンピオンコミックス)
 ゆるゆる時々ヘヴィのちシュール。
 サザエさん方式でずーっといくのかと思っていたが
 時間流れて、変わっていくのかねぇ。。。
 女子達も面白い子らやな。女子の”あざとさ”がリアルである。
・かっこいい犬。パーフェクトBOOK(ぴあ)
 田辺誠一のイラストのゆるさにツイッターもフォローしておりますが
 まさかこう展開されていくとは思ってなかった。
 立体化したりグッズが出たり。
 グッズは欲しいかも知れない。
 絵本みたいな感じで田辺さんのイラストオンリーでも良かった気がする。
・Kiss Press
 アスリートが1曲挙げるコーナーで初めてフラカン見たわ!わーい!
 色んなスポーツがあるんだ、一人くらいフラカンとか怒髪とか言うてくれや、
 と思ったらいらしたよ!