社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今月のBGM

今月もやりきった。
http://sociologicls.hatenablog.jp/entry/2015/04/07/194741
モヤるけどこれ以上考える気力が湧かない。
短歌作ったらバンド練習の為の練習、というスケジュール。
「環状七号線」頑張らな。

直接コレというのはどろろ〜だけで記事に貼ってあるが
その他補足的に。
「4.フール」で再生されてるのはMO'SOME TONEBENDERかと。
なんでもいいんですけど、爆音でわーって感じであれば。
「泥酔ジャーナル」で百々さんが仰ってた眠る方法を思い出した次第。
手元に本が無いので詳細忘れたが、350ml缶1パック買って
それ開けながら爆音で誰やったかの曲流して激しく頭振ったら
1パック開ける頃には眠れる・・・みたいな話があった。
小生ならモーサムでやるね。
ビールは1缶も飲めないけど。

↑ちょっと短いの選んでしまった。

ポテトサラダ(ZAZENかよ)はこれ。

これも何かエピソードあった、というかその流れで
この曲を知った。
詳しくは忘れた(おい)。

特にバの字・フジをネタにしない、という縛りは無い。
たまたまここ1ヶ月主に聴いてたのがUNICORN、時雨、
ブッチャーズトリビュート、syrup16gだったからかねぇ。

どうでもいいニュース:
久し振りに新館開いたら広告がフジ@武道館DVDと
ブッチャーズトリビュートのAbandoned Puppyだった。
ほほう、とこっち戻ってくりゃあAbandoned〜と謎の財布。
なんでやねん。