社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

はぁ。

今日も色々ありました。はぁ。
自分の”こうあるべき”に沿わないものは一切気に食わない、
という人を相手にするのは非常に疲れる。
自分もああいう人になってしまうのだろうか。
ふとした瞬間に自己嫌悪に陥る。
ああはなりたくない。

夜はモヤさま2を観る。
神戸・姫路。
編集もあるだろう、それにしたって各地ワープしまくりじゃないか。
三宮からすぐ王子動物園だったけど、阪急で2駅あるで。
なーんにも思わないで観てる普段のモヤさまも
ジモティが観たらワープしまくりなんだろうなぁ。
中華ちまき食べに行かなきゃ。

モヤさま観つつちょっと脱線してR&R Band Wagonを聴く。
ラテ欄にバンド名なかったらわからん!と思ったが
3バンド持ち回りなのではなく3等分(?)なのね。
え、もう終わりなの?と思ってしまった。
ラテ欄に全バンド載せられないねぇ。
冒頭はフジでした・・・わはは。
LFツアーの物販紹介の光るやつ投げ合って小芝居やってはったん
思い出した。
ゆるいかより背が伸びた感じがするような。
ダイちゃんがどちらかと言えばツッコミ担当なんだろうか。
自己紹介でかとをさんがフルネーム名乗ってておおーって思った。
READ某の歌はキーが低いだけで随分新鮮な気が。
(そのうちあほほどオンエアされるんでは・・・という予感が。)
いずれ3バンドシャッフルとかあったら面白そう。
その時まで聴き続けてられるのか(忘れがち)。