社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の徒然

万が一の際には卒業アルバムじゃなくこの写真を公開してくれ、
と家人に伝えている稲沢です。
家人は一日スタッフの時の写真出すらしいが。
怒アニキに迷惑かかるのでそれはやめて欲しい。
まるまる太ってた頃の写真やし。

今月も無事ウルトラジャンプというかジョジョの缶バッジ入手。
スタープラチナゲットしたぜ!一番欲しかった!
そのままジュンク堂エフェクター関連の本を見ていた。
そのままセンター街・元町商店街を漂流してエスニック食べる筈が
まだ開店してなくてイタリアン、逆流して南京町でお茶。
只管ギタマガ読みながら龍井茶を頂く。
ギターやエフェクター作る人になりたかった、としみじみ思う。

今日は「KEEP ON ROCK'N'ROLL」のモヤモヤしてた所を相談。
イヤホンで聴いてると何かあるけどよくわからない、
しかし教室で聴くとあまり聴こえない。
無事解決。
徒然、「強気な事を〜」のとこはリズムうねうねしてると思ったが
スコア上はシンプルなんだなぁ。面白い。

次回→2回目の「なんだか〜」から。
歌う時にいつも舌噛みそうになるとこだ。
そこ入れたらくってるとこからギターも入れる。