社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Keep On Rock'n'Roll

今週末がバンド練習、来週末がUcセッションオフ。
秘かに音楽活動充実してるじゃないか!
セッションオフは気がつけば10曲参加予定。
「大迷惑」は思ってたよりシンプルじゃないか、と思ったが
多分かなり削ってある。どうするべ。
「ひまわり」の”Emulator”決め打ちかよッ!と驚いたり。
シンセドラム用にiKaossilatorの導入を検討。
上手くいけばバンドの方でも使ってみよう。
パーカッション、SEに使うには便利そうである。

そんな訳で今はUNICORNで弾く曲のソングリスト作って聴いてる。
(リスト作ったのがちょっと大きくなったウォークマンに反映するようになり
 こういう時に便利だ。)
聴いててやっぱり思ってしまう。
40歳の志村の歌が聴きたかったなぁ・・・。
メンバーにギター2人いるっていいなぁ・・・。
去年セッションオフ行った時にも思ったけど、
フジを観たり聴いたりする時じゃなく
UNICORNや民生関連で志村の不在を痛感するのは何故だろう。
朝からめそめそ。
これじゃいかん。
マサルビックリハウスメソ!(意味不明)

さて「KEEP ON ROCK'N'ROLL」コピるか・・・ふええ。

どうでもいいニュース:
iPhoneiPad共にiOSのアップデートした。
(まだやってなかったんかい)
iPadでもねこあつめが出来るようになった。