社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

出ますね

フジ@武道館、「FAB CLIPS 3」出ますねぇ。
わーい!
弾き語りの後はこれのキャンペーンだったんですかねぇ。
今回は地元FMでコメントくらいは流れるだろうか。。。
無理か。

それにしてもジャケットが面白い。
特に「FAB CLIPS 3」は見て噴いた。わろた。
不審人物化しちまったじゃないか!(家人に激しく怪しまれた)
武道館とMV集とどちらの画像をどう使うかって各種媒体で選べるの
だろうか。
ついた追っていったら色々出てきたのですが。
RooftopがMV集でなんじゃこの山内!と思って画像開いたら
あのダイちゃんで。
やられた。
ぶはははは。

どこで予約しましょうかね。
タワレコタワレコタワレコなんだが。強いて言うならアマも。
タワレコでも店かオンラインか。
とっとと予約するかポイント10倍を狙うか。

そして思い切って予約すっぺと検索しても19時過ぎの時点で
まだ出てこないタワレコオンライン。

どうでもいいニュース:
そんな感じで怒髪まだ予約してない。

さらにどうでもいいニュース:
マツが足りない。