社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Birthday

某所にフジとコラボして欲しい人を書き込んだ人、
もしかしてはてなNAVERまとめにそのテの記事・まとめを
挙げてる人と同一人物なのでは?
キーワードで辿った時にノイズになってたり友人が拾ったりしてて
印象に残っている。
多分好きなアーティスト同士でコラボして欲しいんだろうけど
音・曲の相性は考慮されてないんだろうなぁ、と思う位
同じ面子だったような。。。
個人的には江口さんで聴いてみたいけど、そうすると綺麗過ぎる、
大地さん*1、キュウちゃんの方が良いような。
中畑タイコさんとか。
かっちりしてるけどエモいっていう。
歴代のドラマーがそうだったっしょ。
かといって福田洋子さんだとくるりか!だし。
なのでキュウちゃんか大地さん。

という事で無理矢理だけど自分のBirthdayなのだった、今日。

日記のネタにはするけど、もう全然おめでたくないので虚礼廃止で。
遅いか。
もう年取るのやめようと思う。
ずっと38歳のままで。

今日は風邪ひいて鼻ずるずるなのであったかくして一日大人しくしてます。

*1:どんだけコーパス好きなんやワシ