社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

徒然

ランチが500円になるクーポンを使おうと思って行った中華のお店が
妙に寒かった。
開店早々だから暖房効いてないのかな・・・と思ったが
ランチ食べてて分かった。
辛いの!麻婆豆腐!
だから暑い!ゲ・キ・ア・ツ!
辛くてスパイスが痛いくらいだけど、超美味しい。
小生でも食べられる辛さなので辛いけど大丈夫。
今度欲張りランチ食べてみよう。
お店出たら雪かなんか降っててその落差で冷えた。

徒然打ち込み、シンセはHALion Sonicの音源じゃなく
シンセ用の音源から引っ張ってきているが、なんかもっさりしてる。
かといって差し替えるのも何だなーという事でこのままやってみて
後から考えよう。(多分そのまま。)
こんなシンセの音を使いたい!というのを説明するのは難しい。
勉強しよかしらん。
そして相変わらず「人間って均等に弾くの難しいわぁ」と。
うまくハイハットの強弱がつかない。
そんなこんなでイントロまで、次回は他の事なら気にせんが〜から。