社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

ゆく年くる年2015」!
という事でさーて何をおねだりしようかしらん。
NordStage2の88鍵が欲しいけど、3万円以上するもんなぁ。
と思ってAmazon見たら中古でも34万越え。あかーん。
せっちゃんかくるりコーパスのDVDのどれか、か。
うーんどうしよう。

・・・決めた。これ。

武道館ライブ [DVD]

武道館ライブ [DVD]

もっとお高いのにしちゃえばいいだろうし
もっと話題になりそうなのとかにした方が当選率高いかなぁ、
とは思う。
でも、これ!くるり武道館のDVD!
山内が沢山エレキシタール弾いてはるんだっけね。
ギター弾く手元ががっつり観られるんだっけね。
ギターの御勉強の為に、観たいよねぇ。
そんなレベルじゃないけど、観たいよねぇ。
2015年にコピバンするかもしれへんやん、
その時の参考にしたらいいやん。鍵盤なのに、なるんか?
せっちゃんはレディクレで一回観られたからよしとしよう。
(よくないけど)
コーパスみたいな凶悪なDVDゲットしたん家人にバレたら
どうしよう。
(別にどうって事はない。)
何年欲しいって言うてたっけ。
事あるごとに言うてた気がする。
お願いしますよ、はてなさん。