社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あぁ

なーにがレディクレだCDJだ行きたかったYO!
怒髪もフジも堪能してきやがれコンチクショウ!
レポ頼んだぜ!
相変わらず咳が止まらないので大掃除もとい拡張掃除休み。
大人しく寝てりゃあいいんだろうけど、だらだらしてます。
うにくろのヒートテックやらなんやら買い物行ったし。
セブンイレブンのイートイン的スペースは子供の遊び場だし
スーパーの駐車場はDQNぽい車からおっさんが
「おいオバハン!」とか言いながら誘導の人に絡みに行くし
年末というか世も末ですなぁ。。。
特におっさん、駐車場に止める事も叶わず順番に待ってる車が
あるのに、止められるだけでも有難いと思った方が宜しいのでは。

それにしてもついたがあるとテレビ観るの面白うおますな。
Mステはなんだかんだとついたで会話しつつ観てたお陰で
楽しかった。
遠方の方々、下手すりゃどちらにお住まいか分からない人でも
一緒に観てる感じがした。
バンドマンさんもご覧になってはったようで
そういうとこ観てはんねんなー、と感心したり。
ZEROさんのツイで椎名林檎観てても名越さんは観られないのを
知った。
(フジのリハだった模様、って事はCDJに名越さんは参加されてた
 のか。)
でも林檎さんは見事だった。
日本であの衣装着られる、似合うのは林檎さんだけだろう。
マドンナみたい。全然違うか。
歌かっこよかったわー。
欲を言うならMステは何時台に誰が出る程度でいいから
dボタン押したら見られるようにして欲しかった。

そういえば「総言うわけで」更新されてましたな。
謎の光のとこらへん、志村がはにかむように微笑みながら
ピースしてはる姿が見えるような気がした。
勿論、気のせい。

どうでもいいニュース:
買い物メモに「しょうゆ」ときったない字で書いてあったので
あれ?と思いつつ買ったら、醤油は買い置きあったよ。
買い置き切らしてたのは味醂と酒なのであった。
いいんだ、砂糖は4袋もあるから。。。