社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

キター!

飲むカントリーマアム、思っていた以上にカントリーマアムだった。
なんとなく粉っぽい感じがするのは気のせいか。

家でぐーたらしてたら家人が「銀魂新シリーズ始まるらしいで」と一言。
何のネタかと思ってましたが、ガチなんですねぇ。
CSであほほど観てた*1銀魂」の新作が観られるとは有難い。
美しすぎる糸○重里などなどアニメで観たい話は沢山ある。

それでですね。
OP、EDが誰なのか気になるのですよ。
THE BACK HORN怒髪天だといいのに!合ってる気がしなくもないよ!
でもレコ社の壁を越える事はないだろう。
今までのアーティスト見てたらソニー系の若手登竜門的な感じか。
CHEESE CAKEシナリオアート、爆弾ジョニーあたりかなーと思うのだがどうか。
今の状態じゃなかったら爆弾ジョニーが一番あり得る気がする。
いやいや、黒猫チェルシーmonobrightもあったからOKAMOTO'Sかもしれん。
とはいえ最初の方はYO-KINGTommy February6だったもんなー。
フジの可能性も無いとはいえない。そんなんどうしよー。
嬉しいけど、おぜんざいとストロベリーショートケーキを同時に出されるみたいな*2
気持ちになってしまうじゃないか。出されたら食うけど。
フジは化粧品(但しアネッサ除く)のCMで使われて欲しいなぁ。

以上を踏まえまして、ここはフラカンだろう、と。
そんなんええんか?なノリ、コンビニで立ち読みしたのを後悔する面白さ*3
そして人情厚くほろりとさせるところ辺りぴったりじゃないか。
フラカンってソニーだし。確か。

それかkenkenが大好きでOPに「銀」EDに「魂」という曲作ってオファー待ってる
ってツイートしてたのがすごく面白そうなので、是非実現して頂きたい。

どうでもいいニュース:
先日家人実家で見たヒカキンがどうのこうのっていうのが
飲むカントリーマアムとカントリーマアムと牛乳で自作したやつの飲み比べ動画
だったのだが、どう考えても飲むカントリーマアムの方が美味しいよ。。。

*1:桂の脱獄ネタなんて何回観たと思ってんだ

*2:飲み物は勿論いちご牛乳

*3:店先で声出して笑うた事も