社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

疲れた

本日は投票行ってギタマガ買ったらくじが3回引けたので
適当にガラポンしたらかっぱえびせん3個当選。
1個くらいサッポロポテトバーベQ味でも良いのではないだろうか。
末等はかっぱえびせんしかなかったのだよ!

本来の外出目的は友人の結婚パーティーであったが
パーティーだと思ったらワタナベフラワーのライブ観てたり
6弦ベースでニルヴァーナだったり謎コント観たり色々あった。
ニルヴァーナは初心者でも頑張ったら弾けるだろうか?と
付近にいたギタリストに聞いたが「知らない」の一言で
済まされてしまった。
稲子悲しい_。
会う人会う人超久し振りであった。
いい意味で変わってない。老けた訳でもない。
みんなそれぞれ、それなりに元気そうでよかった。
元気そうでよかったし楽しかったけど、やっぱり疲れた。
居ても居なくてもどうでもいい人間なんだよなぁ、と再確認。
とはいえ、めばちこ辛いし何処にも行かずに引き篭もって寝たいと
言いつつも、表に出てきて良かったのかもしれない。

どうでもいいニュース:
今日は2回スターバックスのラテを飲んだ。