社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

しかたがないねーな一日

今日も響都で怒髪とキュウソ観るんだ!
の予定であったが、家人実家に行く事になり断念。
うああ。
家人実家でヒカキンがカントリーマァムで色々やってる動画観たり
かるた読む人やったりしてた。
本当なら京都で先輩界隈さんとお話ししたりキュウソ観たり怒髪観たり
(それこそランチは皿盛ですよ!)
あまりの熱気に酸欠になったり臨死体験したりしてた筈なのにさぁ!
ヒカキンとかそんなような人、まじで小中学生に人気あるんやねぇ。
面白いけど、そんな熱狂的な程なの?と驚いた。
ココロ社さんのこの動画観たくなった。

ヒカキンよりココロン!

しかもめばちこ(標準語でものもらいとか言うやつ)が出来てしんどい。
コンタクト買いに行かなきゃならなかったので合わせて診て貰いに行った。
そんなに大しためばちこではないようだ。
でも気持ち悪いし吐き気や倦怠感もある。
医者出て即コンタクトは外した。
この土日は家から一歩も出ず終日寝ていたい。
無理なんだけどさぁ!家から一歩も出たくないよ!

ほんで家人実家でぽちぽち携帯触ってたらついにキタよ
条件の合うフジのコピバンメンバー募集。
わーい!
とは言ってもフジオンリーではない。
ないけど他のアーティストの曲もやりたいのや興味あるのなので
大丈夫!
今からフジ以外の知らない曲も込みで15曲音拾う所から
やんなきゃだけど、大丈夫?
セッションオフ会の演る人限られてる版みたいな感じだろうか。
頑張るよ。