社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何はともあれ5枚CDを借りる

こないだTSUTAYAの会員更新したら1枚無料で借りられるクーポンを
貰った。
そして現在、妖怪ウォッチ関連のキャンペーンをやっている。
可愛い甥っこの為に人肌脱ぐかね。

行ってみたらCD5枚1000円キャンペーンやってたので
5枚借りてきたよ。

・Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band/THE BEATLES
・原子心母/PINK FLOYD
・DOPPEL/KANA-BOON
・El Primero/キドリキドリ
・旅路ニ季節ガ燃エ落チル/eastern youth

KANA-BOONとOKAMOTO'Sを同時に借りるという”嫌がらせ借り*1”を
目論んでいたが、まさかの「OKAMOTO'S、借りたいタイトルがない」
のためeastern youthに変更。
「青すぎる空」が聴きたかったのだ。
キドリキドリは前から気になっていて、今日目に付いたので。
椎名林檎の新譜どうしようかな・・・と見たらものの見事に
全部レンタルされていた。
くるりも新譜を見つけられず。
(でも新譜は対象外っぽかったので、今度にしよう。)
「Sgt.Pepper's〜」「原子心母」は前から聴かねば!と思っていた。

CDレンタルで何借りようかなーふふーって、10代の頃みたいで
懐かしかった。

感想は後日。

*1:他を意識しようが批判しようが聴く方には関係ない、かっこいいかかっこわるいか、面白いか面白くないか。なので批判する側の一例とされる側の一例を同時に借りてやろうという魂胆。