社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

またわりとどうでもいい!

またわりとどうでもいい話を。
書きたい事はあるけど纏めきれない、頭働かなくて。

烏帽子岩のそよ風みたいな名前のグループの件。
グループとソロのチケット発売日を同じにしたらソロライブチケットの8割が
キャンセルされてショック、というのがよく分からない。
開催は同じ日じゃないだろうし、行く気があるから申し込みするんではないのか?
両方当たったら片方を断念しなければならない・・・というお約束なんだろうか。
それも変な話。
或いはソロを申し込むとグループの方の当選率が上がるという俗説があるとか?
結局、グループほどソロに魅力感じられてなかったという話なんでは。

チャウ大の件。
いいなー。面白そう。
しかし吉井先輩にいじられる山内を観に城ホールまで行きたいかというと、
ううむ。
観たいけどな。城ホールにぼっちっつうのは寂しい。
オサレカフェーで弾き語りライブだったら行くのに。
行かれる方のレポ楽しみにお待ちしております。

と、そのバンドなりグループなりが好きでも個個の活動まで追いきれるかというと
別な話で。
個個の方に魅力感じれば観に行くだけ。
行きたいからって全部行ける訳じゃないんだよう(泣)とは思ったが
だったらキャンセルはせーへんか。
8割は凄まじい数字かとは思うが、ツイートかブログかどっかでわーわーやって
ファンにごめんなさい言わせたり暑苦しく語ったりするよりは
「グループの方観られたらいい」という人を引き込む事やる方が早くないかね。

ACIDMANにA足したらあしだまな、の件。
まとめが「僕の大好きなACIDMANの歌」特集になってて面白かった。
俺は「水写」か「world symphony」。

12月の予定が定まらない件。
友人の結婚パーティー来てね!とついたのDM貰ったがその後の連絡が無い。
何故かメールがお互いに送受信出来ないので取り急ぎこちらのPCメルアドを
伝えたが、なーんも連絡が来ない。
どこまでフォーマルなのかも知りたいし、何より時間何時からなのか分からない!
その日の他の予定が入れられなくて困っている。
11月のチャウ大のグッズを友達にお願いしていた分の受け取りの約束も出来ない。
(11月もなんだかんだでスケジュールはっきりしなかった。。。ごめんなさい。)
挙句、実家詣でという苦行が入ったという・・・あああ。