社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そうは言ってもどうしようもないのだが

東京から戻ってきて、昨日はぼーっと本読んだりスペシャ25時間テレビ
モヤさま観たり洗濯物4日分畳んだりおでん食べたりしていた。
LOFT FESいいなー。
友康さんのNEWピックは是非物販で販売して頂きたい。

そんな感じでのほほんとしてたようで、実は精神的には穏やかではなかった。
前から関東方面に行く時は天変地異等の心配をする人間ではあったが
行ってしまえばわりと平気だった。
それが今回は行ってる最中も結構心配性な感じで。
西荻窪うろうろする辺りで漸く落ち着いたような。
京阪神離れる旅行がダメというのもあるし、最近は大阪にライブ観に行くのも
ダメっぽくて心配性というかモヤモヤしている。
理由は分かるような分からないような。なのでモヤモヤ。
6年前まで毎日通勤してたのにさぁ。梅田・本町は庭だったのに。
フットワーク軽い方が羨ましい。
とか言うて今年2回も武道館行ってるやん、とも思うのだが
怒髪の時は目眩でふらふらしながら夜行バス乗ってたし
今回のフジも前日にリーサルウェポン盛ってた。盛ってもモヤモヤ。
こんなので響都行けるかしら。
頑張って行くけど。

しかし神戸どころか近畿まるごとすっ飛んだツアースケジュールって
初めて見たわ(泣)。
三重・和歌山くらいはあるかと思ってた。
各地方どこも1箇所くらいはあるし、東京はツアー無くても
フジフレンドパークがある。
これ追加で茨木凱旋公演あると考えていいですよね?