社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

連休中日

昨日は怒髪セッションだったんだよなー。
行きたかったなー。あーあ。
今月はライブ3つ行く事になったしうち1つは武道館だし
発表会ライブもあったしでバタバタしてて参加見送ったが
ほんとはそれだけじゃない、ちょいちょい漏らしてたけど
ぶっちゃけてしまえばセッションオフ会に行って
話しかけてるのにシカトこくような方とは一緒に出来んよな、
というのもあった。
(声が通らないから・・・とは思うものの前回の後モヤモヤした。)
セッションってみんなで楽しむもの、一部でワイワイというのは
違う気がするのだが。。。
今回はそこんとこ気にしなくて済んだんだよなぁ。。。あーあ。

今日は髪を切りに美容院へ。
美容師さんの雑誌セレクトは相変わらず絶妙である。
感想は後日。
ファッション雑誌見ると服が欲しくなるね。
相変わらずビジューが人気であるが、雑誌では黒を基調にした
ネックレスが紹介される事が多いように思う。
美容師さんは最近ZARAで服を買う事が多いそうだ。
でもそんな風に見えない、流石お洒落さんだ。
小生が着たら38000円(税抜き)でもプチプラに見えちゃうよう。
あと何故か毎回ワンオクとホルモンの話してるような。
髪は例によって志村の写真見せて「こんなかんじ」とお伝えしつつ
それより後ろ短くした。
久し振りに髪が顔の真横にある。
(ここんとこずっと髪は耳の後ろにしていた。)

その前後にブコフに本を売りに行ったりCafe MUJIでほうじ茶プリン
食べたり無印で買い物したりパーツショップで資材買ったり。
(どんだけ無印好きなんや!ほんとはカーディガン買いたかったよ!)
とうとうコットンパールに手を出してしまったよ。。。
手持ちのターコイズ色のスワロに大粒パール合わせてみたくて
どうせ大粒パール買うならコットンパール使ってみよか、と。
なにができるかな?