社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日も不調につき

昨日夕方、頭が痛い人になろう・・・としたら翌日痛くなるっていう。
罰が当たったというか間が悪いというか。

ACIDMANの「有と無」を聴いている。
以前発表会ライブでACIDMAN演った(歌った)時、バンド練習後に風邪が治ってて
アシすげーなーと思っていた。
生命力や免疫力が増すんだろう。
アシ超大好きな友人が産後わりとすぐにライブ行ってたのもACIDMANのお陰かも
しれない。
だけど今は頭がなんとなく痛む。気持ち悪う。

フジ@武道館ツアー詳細が届いた。安心した。
早速スケジュールを考え始める。
いつチェックインするかは当日考えよう。
開場後でも物販寄れるかなー。「週刊金澤」買いたいんだよう。
nさんにもお会い出来たらなーと思うけれどお忙しいようなので難しいか。
翌日に西荻窪でまったり、は難しそうだなー。
「ぷあん」でゆっくりカオソイ食べて即空港へゴー!となる見込み。
その前に早くから開いてる喫茶店があれば、のんびりお茶したいなぁ。
面白そう、と思ったカフェは大抵11時半か12時オープンなのであった。
喫茶去 一芯二葉の富士山すーちょんが凄く気になるのだけど
現地で頂く/おみやにするのではなく、取り寄せにしよう。
お茶じゃなければ盛林堂書房とか、本屋巡り。
ほんとは関東怒髪セッションの方に声掛けて楽音で何かしませんか?と
お誘いしようかと思っていたのだけど、バスツアーの時間が分からないので
声を掛けそびれた。
メモ代わりに幾つか名前ピックアップしてるけど行くとは限らないからな。
頭痛が痛い、とか訳の分からない事言って、
東京駅でおうどんすすってるかも。

なるたけ関東の友人知人に会いたいけれど、難しいな。
でも、メインはフジとぷあんだからな。それだけ堪能出来たらいいのだ。
なむなむ。