社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あまぞんの脳みそ

あまぞんからお勧めメールがちょいちょい届くのだが、
精度なんとかなりませんかねぇ。
持ってるけど、おばか日記書く時のタイトル確認で検索したのを
「あ、欲しいんやな?勧めたるでー」なら分かるのだけど。

某日、あまぞんに勧められたモノ。
コーパスの「rock'n'roll」
・某片付け本
・三脚
・カレー
プロテイン
ラピスラズリのブレスレット
・紙
までは分からなくも無い。
某片付け本なんて、うちの状況見えとんか?
しかしコーパスも三脚もカレーもうちにあるけどな。
だが。
・おわってちゃん新譜
はないだろうよ(怒)。
激怒してる小生のご機嫌伺いか知らんが「rock'n'roll」を
矢鱈勧められるのであった。
もう持ってるよ!

某日はお勧めが全部フジだった。
確か「F.T.79」の数字部分とピリオドの入り方確認したくて
検索した後だっけな。
それにしてもどんだけ「LIFE」やねん、と。

フジのDVD買った時は「これも買っています」のとこに
メレンゲがあって心得てるなーって思ったのに。