社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イェーイ

人生色々ありますが、もうちょっと自由に生きたい。

本日は「バンザイ」の方の練習。
元からほのぼのとストイックに練習をするバンドなのだが
チバ(仮)氏不在でほのぼの感が増していたような気がする。
ゆるゆる感とも言えなくもない。
こんなに色んなアーティストの演奏の話で盛り上がれる事も
なかなかないよなぁ。
半分くらい喋ってたような。
演奏はバッチリ。
小生がトチらなければ大丈夫だろう。
来年もこのメンバーで何か演れたらいいのにねぇ。
どんな音楽だって楽しくしっかり演れそうな気がするよ。

明日は衣装と称してLIFETシャツ買うのだの予定。

練習後にお茶して帰る。
ダイちゃんの昔のバンドの話、正確にはサポートで入っていたバンドの
話を伺おう、と思いつつ普通に世間話して帰って来たような。
でも楽しかった。
こういう、お茶しながらわいわい喋るのって久し振り!
てか女子会ってこういう感じなんですかね。
とか言いつつ、当時の写真を見せて頂きました。
良い意味で変わらない事に驚き。そしてまるで女子だ。
そのバンドのCDもお借りした。楽しみだ。