社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

のうみつな

「BOBOさん動画送りつけ*1」「派手過ぎるタオル送りつけ」
「『F.T.79』を聴かせてツェッペリンぽいと言わせる」の同時多発テロ
決行したら思わぬ反応があって「なるほど」と思う。
歌詞先でもビートルズの影響が滲み出ているのだなぁ。
タオルを喜んでいただけて良かった。

今週末〜来週明けにかけて、微妙な感じでフジづくしである事に気がついた。

 10/31→ゆるいか公開録音
 11/1→「バンザイ」練習とか
 11/2→LIFEツアー at Zepp Namba
 11/3→発表会ライブで「モノノケハカランダ」とか

10/31は早退しないと間に合わないが残業出来ない身の上の為フレックス出来ず
早退だとその分お給料減るんよなぁと有給取って、現在悲惨太郎。
職場の方々は小生が休む可能性がある事や祝日はみんなお休みである事を
お忘れになっているようである。
いっそこの日に髪切りに行ったれ、と思ったが予約取れず。

11/1は関係なさそう、強いて言うなら山内が初めてCD買ったという
ウルフルズのバンド練習なんよ程度に見えて、
微妙にそうでもなくなる予感。ふはは。
11/2は雨だとTSURAIですな。。。
11/3は仮面チャウダーちゃうんか!と言われそうだが発表会ライブだ。
海渡ればアシ、テナー、MWAMが観られるイベントもあるけど発表会ライブだ。
(関係ないけど蒼弐才のライブもこの日なんだよー)
大半の友人が仮面チャウダーとバの字学祭に行っちゃうという。
どうりでみくそで告知した時に「晩なのか・・・」と残念がられた訳だ。
バの字繋がりの方々は学祭に行くのが至極当たり前だし
仮面チャウダーは怒セッション関係者ホイホイとしか思えない面子である。
ええなぁ。
発表会ライブが大トリ啓助じゃなかったら行きたかったよ!
バの字は元々遠いから諦めがつかない事も無い訳じゃ無い気がするが(くどい)。
行かれる皆さん楽しんできて下さいね\(^o^)/

11/3、旧居留地らへん歩いてたらダイちゃんに遭遇しないだろうか。。。
トアロード界隈或いはトンカ書店らへんとか。

*1:因みにメインはMIYAVIです